今シーズンも始まりした

今シーズンも始まりした

またまたブログがお久しぶりになってしまいました(^_^;)

あっという間に春ですね!おおだいらでも、桜が満開になり暖かくなりました。

 

養蜂の方も、どんどん蜂さんが増えてきてますよ〜!

内検作業にも時間がかかるようになってきました。

 

そして、桜に合わせて蜜を貯めてくれるように調整しています。

最近は巣箱を開けると、ほのかにお花のいい香りがしてくるようになりました。

 

今年は冬の寒さで、立ち上がりが遅かったのでどれくらい採れるかわかりませんが、蜂さんと一緒に頑張っています。

またいいご報告ができればと思います(^^)