今シーズンも始まりました

今シーズンも始まりました

いよいよ養蜂シーズン幕開けです!

昨日までの春の長雨が止んで
やっと外に出れて忙しそう(^_^;)

この時期になると、よしっ今年も始まるぞ!と人間もだんだん気合いが入ります。

今年は暖かくて、早い所だともう梅が咲いていますね〜
気分的には嬉しいけど、
あんまり暖かいと桜まで早く咲いちゃうんじゃないかと
心配にもなります。。

例年通りだと嬉しいのですが、、自然に従うしかないですね。

今年もたくさん勉強しながら
実りのあるシーズンになりますように⭐︎

色んなことが起きるだろうけど
ベストを尽くして頑張ります(^ ^)

★3月の出店予定★

3/2(土) 10:00-16:00
光宗寺マルシェ
@koushuji_marushe

3/3(日) 10:00-16:00
オアシスグリーンパークマーケット
@oasisgreenparkmarket


こちらもお待ちしております♪