今年初のマルシェです

今年初のマルシェです

こんにちは!

昨日今日の雨で、山桜がたくさん散ってしまいました。

もう少し長く咲いていてほしかったけどな〜

なんて思って外を眺めていましたが、自然には敵いません(^_^;)

 

でも今年は、桜の蜂蜜が多く貯まっています‼︎

うれしいな〜

香りがとっても良く、内検しているとフワッと桜の香りがしてきます(*^^*)しぼるのが楽しみです♪

 

そして、今日はお知らせがあります!

今シーズン初のマルシェ出店が決まりました^_^

詳細はこちら↓

・・・

百年公園で毎月開催するアウトドア系カルチュラルイベントです。
心地よい音楽を聞きながら緑の上でチルしませんか?
美味しい飲みものと食べもの、ちょっと気になる良いものあります。

 4/25(日)
開催:毎月第4日曜日(雨天中止の場合あり)
時間:10:00-16:00
場所:岐阜県百年公園 北入口から噴水前広場付近

・・・

様々なジャンルの出店者さんが集まります!

新しくはじまったイベントだそうで、とても楽しみです♪

ハチミツの在庫が僅かになってしまった種類もありますが、出来る限り持っていきたいと思っています^_^(無くなり次第終了となる場合があります)

よかったら、お越しください(^_^)

 

5/9. 5/23にも出店販売を予定しています。またお知らせさせていただきます⁂