11月の出店予定

11月の出店予定

11月の出店予定

・11/4(土)5(日) 2days
「周年祭そらいろマルシェ」
イオンモール扶桑 20周年祭


・11/11(土)12(日) 2days
「八百津町 産業文化祭」


・11/18(土)
「空と森のマルシェ」
一宮138タワー


————————————

だんだん秋も深まり、あっという間に10月も終わりですね。
10月は毎週末あちこちへ出店させていただき、怒涛のイベント月間でした!

1ヶ月の出来事とは思えないほど、たくさんの人にお会いする事ができて、たくさんのご縁をいただきました。

そして今年に入ってすごく感じたのが
毎回マルシェのたびに、
前買って美味しかったから!とInstagramなどを見て来てくださる方が本当に増えた事です。
始めたばかりの頃は、そんなことは考えられなかったです。

おおだいら養蜂を初めて今年で5年目になりますが、その間に色んなところへ伺い
イベントやお店などで手に取っていただいた事が、全て繋がっているんだなぁと感慨深く思います。

それと同時に、これからも信頼して食べていただけるようなハチミツをご提供し続けていかなければ!と気持ちもより引き締まります!
いつも来てくださる方々や、お友達、遠くから来てくださった方々も、本当に感謝です。ありがとうございました。

イベント主催者、スタッフの方々
出店のお声をかけてくださった方々も、お世話になり本当にありがとうございました。

出店はまだもう少し続きます。
だんだんと寒くなって来ますが、みなさまも体調にお気をつけてお過ごしください^_^

写真は同じ町内のご近所さん
岩平茶園さんにお出掛け中のミツバチ♪

お茶の花がお気に入りのようです^ ^
いつもお邪魔しております⭐︎