8/29 マルシェ中止のお知らせ

8/29 マルシェ中止のお知らせ

先日、8月のマルシェのお知らせをさせて頂きましたが、8/29に予定されていたマルシェ「PLAY!100.」は、コロナの影響で中止となりました。

残念ですが、この状況だと仕方がないですね。(;_;)

岐阜県もついに緊急事態宣言です。

全国的に大変な状況ですが、また落ち着いてマルシェなどイベントが開催できるような状況になるといいですね。

9月もいくつかマルシェの予定があるので、どうなるか分かりませんが、またお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします!

 

ハチさんたちは、やっと長雨が終わり時々出てきています🐝

そろそろスズメバチが襲撃にくる時期なので、巣門にスズメバチ捕獲器を取り付けました!

ミツバチも最初は出入りに戸惑っていましたが、だいぶ慣れたようです(^^)

 

 

今年はスズメバチの被害が無いといいなぁ〜。