採蜜シーズンもラストスパート

採蜜シーズンもラストスパート

春から始まった採蜜シーズンも、いよいよラストスパートに入りました!

 

「6.18」も無事に採蜜できましたよ〜(^_^)
その他も、続々と毎週のように採蜜しています!

 

今年は気温が高かったため、やはり早く花が咲いたようで
予想が狂い苦戦しました(^^;;

 

色々と心配が多かったですが
なんとかこうして無事に採蜜できた事が
本当に嬉しいです。

 

一時的にsold outしていた物も、順番に販売開始しております^_^

 

「初夏の百花」は在庫が僅かとなっていますが
採蜜がまだ先になるので
8月以降になるかと思います(u u)